トリスタ喫茶所
MMORPGトリックスターでの日記です。 興味がある方は是非ご覧くださいませ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
風邪が治りません;w;
先々週から引いてる風邪ですが、一向に治りません;w;
まぁ、咳が出る程度で99%治ってます。

んでまぁ、TSやってません。
アスガルド復帰した為、そっちばかりやっていたというのが大きいです。
何か3キャラ91行きそうな勢いですし。
まぁ、アスの話は知らない人が多そうなのでやめときます。


んでTSの話。
いつの間にかドリルガチャなんてものが出来ましたね。
先週くらいに気付いたんですが、風邪で書けませんでした。
んでこれ、ショップのアイテムが手に入るらしいじゃないですか。
どう考えてもメイプルのパクリですよね
いつぞやの日記にメイプルみたいにガチャ作らないように願ってたわけですが、
私の願いは届かなかったようで。
ガチャや宝くじとかは麻薬性があるので、やらないほうが良いような気がしますね。
ま、売ってる方は儲かるんですがね。
実装されたものの愚痴を言ってもしょうがないのでこの辺にしておきますが、経験増えるようなアイテム出たら引退まで一直線ですね。
風邪引きましたorz
金曜日辺りに風邪を引き、まだ治ってないです。
そんなわけで書くのも辛いので今週の日記は休止させていただきます。
ネタないし。
ちょっぴり復帰かも
どうも周りでトリスタが流行りだしたので、レベル抜かれない為に少しですが復帰しつつあります。

ライオンがレベル17→24になりました。
え、ドラゴン?休止ですよ。
ライオンのクエアイテム取る時には起動してますが。
それにしてもAAの当たらなさはMRを越えてますね。
威力はあっても消費MPと命中率がしょぼすぎるので中々厳しい所です。
魅力3にしとけば良かったと少々後悔しております。
感知上げる為に金がかかるのがどうにかならんのですか、コレ。


話は変わってリアルネタ。
今日は従兄弟の結婚式行ってきたのです。
仲人の話長い、料理は多いが味は・・・、基本的に暇。
いや、個人的に結婚式に興味ないからなんですが。
自分もそのうちこういう事やると思うと面倒ですな。
私の場合は「やりたくねー」と思いつつ「一応人生の一大事だから」ってんでやってそうな気がします。
相手がやりたがってたらやらないわけにもいかないし。

んで結論としては、あまり出たくないなぁ、と。
なんか自分、人のために自分の時間使うのが嫌いっぽい。
毎週月曜日更新?
2日前に警泥イベントがありましたね。
いや、TV見てて参加しなかったんですけども(´ω`)
提出課題も何故か増えてきたので、ちまちまとやっておりました。
1時間ほどで終わる程度ですが( ̄m ̄〃)
ぎりぎりになってやってる人の発言でもないですが(´・ω・`)

しかし、提出課題のファイル形式は指定されなかったけど何でもいいんだろうかw
いや、その前にフローチャート書かなかった事を心配すべきか。
まーなんとかなるだろー的考え方ですけども。
普段なら書いてるところですが、今日は5時間程度しか寝てない為、頭が働かんのです(´ω`)
皆さん、睡眠は重要ですよ。
でも、授業中はある程度は眠らないように。

あぁ、そういえばアイ・オーが「どこでもいっしょ」のUSBメモリを限定販売するらしいですね。
実はちょっと欲しかったりw
買った所でUSBメモリ使う時が来るのかどうか謎ですが。
TSやってませんなー
EQ2にハマり過ぎてTSやってません(´ω`)
知り合い2人ほど始めたらしいですが、始めた頃から私はINしてませんな。
EQ2はlv20になり、転職完了しました。
@はまったりと上げていく予定です。
TSもたまにはやるのではないかと思います。

と、ここまで書いた所で気付いたのですが、
マイキャンプコンテストの結果が先週出たようで。
んで、縮地法の護符が貰えたのですが、1回もINしてないので装備してませんw
明日消えるので、使わないまま消え去る事になるでしょう(´・ω・`)

現在、情報処理技術者試験対策を始めた為、更新頻度が1、2週間に1度になるかもしれませんが、
ご了承ください(-人-)

このまま引退するとは思えませんが・・・
